SSブログ

ミルク大好き! [1歳]

最近のマイブーム・・・・
milk01.jpg
お布団にもぐって何かしています

milk.jpg
じゃーん!ミルクでした~~~

milk03.jpg
うまいよ~(≧∇≦)b

・・・・てな具合で、相変わらずミルク大好きです。
さすがに回数は減りましたが(味も薄めです)
ちょーだい!ちょーだい!!と泣いてねだります。
ミルク入り哺乳瓶を見せるとケロリと泣き止み、
やった!!!という顔をして、お布団の上に寝転んで飲むスタンバイをします。

長時間のお出掛けの時にも、念の為にミルク用意して行くんですが、
ミルクの準備してる所を見付かってしまうと、
やった!っと思ってまたも飲むスタンバイにかかります。
違う!違うよ!と言っても分かるはずもなく、
何でくれないの~~!ギャー!!!!!と泣かれます( ̄▽ ̄;)

だもんで、ミルクの準備はいつも隠れてコッソリとしてます。


ミルク、やめさせようと頑張っていた時期もあったんですが、
今は無理はしてないです(根負けしました)

その分、ご飯やオヤツなどの量を気をつけてますが・・・
自分から飲まなくなる日は来るのでしょうか・・・・

2歳くらいまでおっぱいあげててもいい と「すくすく子育て」で言ってましたが、
ミルクも平気なのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち葉サクサク近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。