SSブログ

落ち葉サクサク [1歳]

また公園です。

家の中では怪獣なのですが、外では危ない方へダッシュ以外は大人しいです。

heiwa01.jpg
1人でサッサと歩きます。

heiwa02.jpg
途中で気になる物が・・・・

heiwa03.jpg
看板です。
広い公園なので、あちこちに注意書きの看板が立ってます。
それに興味津々です。

その後はずっと落ち葉のたまっている道をサクサク・・・サクサク・・・・サクサク・・・・
heiwa04.jpg
虫がいそうで怖かったんですが、どうしても歩くというので付き合いました( ̄▽ ̄;)
落ち葉は以外とキレイで冬らしい散歩が出来ました。
虫にも出会わなかったし良かったです。

今履かせているスニーカー、一足しか無いので、
そろそろ二足目を買おうかな。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

nozomichan

やはり プキちゃんはお外が一番似合います。
枯葉を踏みしめる音が聞こえてくるようです。
プキちゃんの2足目のお靴に注目です。
by nozomichan (2008-12-01 00:02) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
プキちゃんもお外好きなんですよね~。
今日も公園行って来ました。
子供の小さい足でもちゃんと枯葉のサクサクいう音がします。
可愛いです。ふふふ。

スニーカー、今度は何色がいいかな~。
パパの好みがうるさいんで、勝手には買えません( ̄▽ ̄;)
by naga (2008-12-04 16:27) 

履歴書の職歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の職歴 (2012-05-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出口へと・・・ミルク大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。