SSブログ

キルケニーの缶 [食べ物]

キルケニーというアイルランドのエールタイプビールを飲みました。
kilkenny.jpg

今まで樽詰めしかなく、アイリッシュパブとかでしか飲めなかったようです。
検索かけたらいっぱい出てきました。
ファンが多いビールのようです。

フローティング・ウィジェット入りなので、
誰がついでもクリーミーな泡が出来ます。ギネスと同じです♪
とっても飲みやすかったです。
苦味も少ないかな。美味しかったです♪

我が家ではアルコールは私しか飲みません。
ダンナはまったく飲めません。
だからアルコール代はあまりかからないですね~。
私もたまに1本飲む程度なので。

私はガツンとした味の濃いビールが好きです。
一番好きなのはギネスです(≧∇≦)b
後はエビスとか今だと秋味とか。
夏に飲むビールよりも寒い時期に飲むビールの方が好きだったりします。
なので!
ビールの季節はこれからです!!(o`∀´o)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。