SSブログ

ムーミンママエプロン [ひとりごと]

7・8年前に、当時飼っていたハムスターさんの事を中心にしたサイトを運営していました。
今もそのサイトはweb上に残してあるんですが、残してあるというか放置したままというか・・・。
当時はブログというものも無く、レンタル日記やCGIを使ってました。
で、その日記で使っていた色々な写真。
ちょっと掘り起こしてみました。

えぇ、そうなんですよ、使いまわしってやつです・・・・

古くからのお友達さんは「見たわコレ」とお思いでしょうが、
懐かしいと思いつつ見てもらえたらと・・・・( ̄▽ ̄;)

第一弾として・・・・
手芸です。
今は時間が無くて全然やっていないんですが好きです。
でも、下手くそです・・・・

20030910175659.jpg
これは新しいミシンを購入して初めに作った「ムーミンママ風エプロン」です。
直線縫いだけという・・・手抜きです・・・曲がってるし・・・・

20040624182452.jpg
そしてこれも直線縫いだけの「夏のダルダルスカート」今も健在の部屋着です。

20031029162908.jpg
そしてそしてこれは私にしては頑張って作ったトートバッグ2種類。
携帯ケース付き。
あまり荷物が入らないので、今は使ってません。
ママバッグとか作りたいなぁ。

落ち着いてミシンが使える日はまだ当分先かな。
なんせ怪獣プキラがいるもんで・・・・( ̄▽ ̄;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みそら

うちのも怪獣あーゴンがいるので、手芸なんて無理ですねー(まあ、そうでなくても出来ないけど^^;)
トートバッグとかすごいです!
手芸とか好きなんだ。いいな。

by みそら (2008-07-08 20:49) 

naga

>みそらさん こんにちは。
手芸好きなんですけどね、下手ですよ・・・・。
縫い目とかガタガタしてるしー。
お洋服とかは難しくて作れないし。
型紙が必要な物は作れません( ̄▽ ̄;)

怪獣あーゴンですが・・・かわいい・・・うふ。
うちの怪獣プキラと戦わせましょう~。
でも泣くのはママですね(うるさくて)
by naga (2008-07-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日です優しいギャル男くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。