SSブログ

夜泣き復活・・・・ [1歳]

mag.jpg
買い物途中、ちょっと休憩です。
近所に新しくダイエーが出来ました。
24時間営業です。広々してて気持ちいいです。

ここ数日、プキちゃんの夜泣き?が復活しています。
夜中3時頃にギャーッ!と怒ったように泣きます。
抱っこしてもお水やイオン水などをあげても、イヤイヤイヤ!!!と怒り泣きです(T∇T)
ミルクを飲むまで泣き止みません・・・あぁ~~また~~~です。
昨日はいつもよりもさらに薄~~いミルクをあげました。
飲みながらも「フギュッ!(遅いよ!)ウギュウギュ!(いつまで待たせるんだよ)」という感じに、
怒り飲みしておりました・・・・。
そしてウゴーーーっとすぐにイビキをかいて寝てしまいました。

おかげで寝不足です。眠いです。
ミルクばっかミルクミルク・・・・・と考えてしまい、なかなか寝付けませんでした。

ゆっくりやろうとは思っているのだけど、
ついつい焦ってしまいます。ダメですねぇ・・・・・




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

みそら

そうですねー。
ミルク辞めて欲しいと思ってるのに、ミルク飲ませないと泣き止んでくれないと複雑ですよね。
牛乳じゃダメなんですか?
ミルクの味がいいんだね^^;
by みそら (2008-06-18 20:34) 

リッツ

ミルク大好きなんですね!!
ちょっぴり甘えたくなってる時期なんでしょうか??
寝不足は辛いですよね。私なんてそのまま寝ているかも・・・
by リッツ (2008-06-19 11:25) 

しんのすけ

プキちゃんも夜泣きですか?
最近、うちの坊主も夜泣きしますよ!
全く同じ症状?です。
お茶をあげても泣き止まないし、おっぱいだったら泣き止みます。
なんでしょうね?
by しんのすけ (2008-06-22 10:44) 

naga

>みそらさん こんにちは。
牛乳・・・まだ飲ませた事無いんですよー。
あげてみようかな。
ミルク、回数は減っているんですが(味も薄くしてるし)、
安心=ミルクって感じで飲みたがります。
ついあげてしまう私も甘いんですけどね・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2008-06-23 15:05) 

naga

>リッツさん こんにちは。
甘えたい時や安心したい時によく欲しがりますね。
抱っこじゃダメなの?って思ってやってるんですが、
ダメですねぇー。
夜泣きも毎日では無いんですが、ありますね。
眠いですね~たまに起きれなくて、
ダンナが起きてきたりします( ̄▽ ̄;)
by naga (2008-06-23 15:09) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
そうのすけくんも夜泣き復活ですか~?
甘えたい時期?なのかも?と思ったりしてます。
ミルクもおっぱいも飲むと安心しますもんね、
そういう時期と思えばいいんですが、
眠いです・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2008-06-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内弁慶中身は赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。