SSブログ

ハンニバル・ライジング [本と音楽と映画]


ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション

スターチャンネルにて鑑賞~。
レクターシリーズは大好きなので、見よう見たいとおもいながらも、
遅くなってしまい、やっと見れました。
プキちゃんが寝ている時に、数回に分けて見ました。
「ハンニバル」ほどグロくはないですが、それでもしっかり「うぁ~・・・・」な感じでした。
最後まで憎まれ口?たたく奴の時には、
「やってしまえ!」と思ったりも・・・( ̄▽ ̄;)

『ハンニバル・ライジング』 ★★★☆☆
ひとこと ワイン片手にこんばんは・・・・のシーンが素敵でした。


出産後、映画の趣味がちょっと変わりました。
ハンニバル系の殺人物は好きだったのですが、
出産後ちょっと苦手になってしまい、見る作品が減りました。
で、
逆に苦手だったラブコメとかラブストーリーとかが好きになりました。
あま~いハッピーエンドが苦手だったんですが・・・・
今は見ててほっとします・・・・
ダンナに言わせると「おばちゃんになった証拠」らしいです。
確かにそれも一理ある・・・・( ̄▽ ̄;)
でも、ママになったからという事にしておこう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

しんのすけ

映画館に映画を見に行きたい・・・。
近所にレンタル屋も無いんで、映画はテレビで見るのみです。
DVDも安けりゃ買うんですけどね~。
by しんのすけ (2008-06-16 22:22) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
私も!私も映画館で見たいです!!!
でも当分無理っぽいですねぇ~。
DVDも数回に分けて見ているし、なかなかゆっくり映画見れないですよね。

プキちゃんが大きくなったら一緒に映画館へ行くの楽しみです。
アンパンマンとかドラえもんとかヒーローものとかかな~
ジブリ作品とかも一緒に見たいですね♪
by naga (2008-06-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクが好き!内弁慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。