SSブログ

3月のライオン [本と音楽と映画]


3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)

少し前になりますが、買いました。
羽海野チカさん、大好きです。
最近ではハチクロがドラマになり、
あちこちでハチクロハチクロと耳にするようになり、
昔、ハチクロのコミックの発売日に本屋さんで店員さんに、
怪訝な顔で「(そんなマンガは)入ってないですね~」と、
言われた頃が懐かしく思い出されます。
そしてちょっと淋しくもあったりなんかして~(笑)

ハチクロは終わってしまいましたが、
私の中ではぐちゃんや竹本くんは健在で、
皆元気なのかな・・・・とかふと思ってしまったりもします。
一歩間違えるとちょっと危険なファンですね(苦笑)

羽海野さんの台詞とか風景描写とか・・・
本当に大好きです。
感想に言葉が見付からない位に好きなんです・・・・
零くん、頑張って・・・・

続きが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チルミルのロディヨチヨチ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。