SSブログ

寒いですね。 [生後9・10・11ヶ月]

先日のインフルエンザへのお見舞いや心配のお言葉、ありがとうございました。
おかげ様ですっかり(プキちゃんは相変わらず鼻水王子ですが( ̄▽ ̄;) )
良くなりました。体調不良よりも、精神的な辛さでしばらく凹んでいたんですが、
そっちの方もなんとか立ち直りました・・・・。

そして気付くと明日でプキちゃんは11ヶ月。
来月にはついに~1歳!
過ぎてみるとはや~い!!
毎日アバレンジャーな彼です。
もうーーーすでに手に負えない・・・・体力の限界よぅ~てな感じも( ̄▽ ̄;)
オムツ替えの嫌がり方はハンパないっす。

そんなプキちゃんの最近のお気に入りはプチプチアニメのすきまの国のポルタです。
動く絵本って感じで癒し系ですね。ナレーションも吉岡秀隆君だし。
後はパパの肩車!

私もたまにやりますが・・・・
重くて・・・・
肩壊れそうです~~(T∇T)

後、最近のハヤリ?
お手手をパチパチやってます。
一緒にやるとキャッ!キャッ!喜びます。ふふふ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mari

インフルエンザ大変でしたね。。
治ってよかったです♪
自分も具合が悪くなると、相手してあげられないし精神的にも辛くなりますよね。わかります。
私もこないだ風邪をひいて、お世話になってる助産師さんに半分泣きモードで色々聞いてもらいましたよ^^;
11ヶ月おめでとうございます^^
元気なのは嬉しいことだけど、こっちが体力もたないですよね~^^;
うちもだけど、なんでオムツ替えるの嫌がるんでしょうね。
気持ち悪くないのかなって思います!
私もすきまの国のポルタ大好きです♪見てると癒されます♪
by mari (2008-01-19 15:04) 

しんのすけ

インフルエンザとの闘い、お疲れさまでした。
今から、もっと流行る病気ですし・・・今後も引き続きお気をつけ下さい。

プキちゃん、11ヶ月おめでとうございます!!
肩車いいですね~。
もう、腰も完全に座ってるから出来る技ですね。
うちの坊は、まだまだなんで肩車ならぬ頭車です。
頭の上に乗っけて遊んでます(^-^)
by しんのすけ (2008-01-19 16:42) 

naga

>mariさん こんにちは。
心配ありがとうございます。
本当に自分が辛い時のお世話は大変ですよね・・・・。
精神的にボロボロになっちゃって、ホント辛かったです。
mariさんもお風邪の時大変だったんですね・・・。
誰かに話を聞いてもらうのもスッキリ出来ていいですよね!

11ヶ月・・・あっという間でした。
そしてアバレンジャーな毎日で大変です(T∇T)
そうそう、オムツ替え、あんなに嫌がらなくていいのにね~。
丸出しでハイハイで逃げ回りますよーやめて~!
by naga (2008-01-23 13:48) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
まだまだ油断ならない季節ですよね!
気をつけます!

肩車は大好きなんですよ~。
でも重くて私では無理です(T∇T)
後ね~、頭をバンバンはたくんですよ!
髪の毛もひっぱるし~本人は楽しそうでいいんですけどね~( ̄▽ ̄;)
by naga (2008-01-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。