SSブログ

何もできないっす。 [生後9・10・11ヶ月]

後追いはまだなんですが、
何でも口にして何にでも手をのばして、
ここなら大丈夫だろうと思って置いていても、
ちっちゃい頭で考えて登り、触っている!
やーーめーーーてーーー!!!!
内緒ですが、ちょっとだけ火傷もさせてしまいまして・・・・(T∇T)
ポット、かなり危険です。
狭い我が家なのでどーにもならない状態で、
つねに目をくっつけてないとダメです。
おんぶ紐欲しい。そして引越ししたい。

バタバタしちゃってブログ更新の暇も無いんですが、
とりあえずクリスマスケーキ(遅っ!)

年内更新最後かも~~~、
念の為ご挨拶。
皆様、よいお年を!来年も宜しくです!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

うん・・・さすがに24時間見張ってられないから、どうしてもひやっとする瞬間ってありますよね。
でもけがはさせたくないし・・・。
おんぶひも、ぜひぜひ購入してください。
うちは抱っこ専用のものだったので、次女の出産に合わせて購入を考えています。
やっぱり必需品???
by (2007-12-29 18:42) 

しんのすけ

内緒が内緒話になってないですね(^^;;;
やけどは大丈夫だったんですか?
年末年始は何かと忙しいですよね。
大掃除も、動き回るハカイダーがいると大変ですよね。
うちは、ハカイダーと闘いながら大掃除でしたよ(T-T)

それでは、良いお年を・・・。
来年も宜しくお願いしますm(._.)m
by しんのすけ (2007-12-30 16:09) 

naga

>axelさん こんにちは。
そうなんですよね~、ずっと見張ってる訳にいかないですし・・・。
部屋を安全にと思っても、狭いんでなかなか・・・。
おんぶ紐、検討中です。
そして抱っこ紐も小さくなってしまったので、
ちょこんと乗せれるタイプのを検討中です。
今年もお金は出ていくばかりのようです(T∇T)

axelさんはもうすぐ第2子誕生ですね!
楽しみです~♪アオイちゃんもおねえちゃんですね~(≧∇≦)b
by naga (2008-01-04 13:29) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
やけど、ちょっとだけだったんで良かったです。
もう治ってます。ヒヤヒヤです・・・(T∇T)
ダンナにも怒られちゃったし~、気を付けていたんですが
注意が足りなかったようで反省しております。

うふ、ハカイダーですか?
うちはプラス、アバレンジャーって感じですね。
最近力がぐーんと強くなって、裏拳とかたまにくらってます。
そのうち青アザママになるに違いないです。

あー、大掃除。
出来ませんでした・・・。
何だか最悪のまま年越ししちゃいましたよぅ~(T∇T)
by naga (2008-01-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。