SSブログ

買い物 [生後7・8ヶ月]

プキちゃんの洋服・・・・
可愛いのを見付けるとつい買ってしまうので、
いかん!いかん!とガマンしてます。
お店ではガマン出来るのだけど、
ネットではガマンが甘~~くなってしまい、
気付くと購入ボタンをポチリと押してます( ̄▽ ̄;)
そしていっちばん弱いのがコンビの洋服・・・・。
可愛いしシンプルだしプキちゃんの体型に合うし、
(同じサイズでもスリムに出来てたり、お店によって違うんですねぇ)
素材も気持ちいいしお着替え楽だし・・・・
でも!割高なんですねー(-""-;)
とかいいながらも、今シーズン3着も買ってしまいました・・・・。
そして言い訳としては、
たまっていたポイントを使った!
500円割引クーポンを使った!
セールで安くなっていた!・・・・です。ダンナにもそう熱弁しておきました・・・。
ついでに「私の洋服、産後何も買ってないし~」とも・・・。

そして1番気に入っているのがコレ↓

スタイ付きTシャツ。

後ろはこんな感じ。ボタンが可愛い。

そしてコレ↓
ベビーレッグスならぬ、西松屋レッグス(笑)
可愛くて安かったので気に入ってます~。
(ベビーレッグス¥1500 西松屋¥400程)

さらにコレ↓
靴下屋で3足1000円で、私のと一緒に購入。
はりねずみさん可愛いです。
でもサイズが少し大きいんでまだ使ってません。

プキちゃんのサイズは80サイズ。
赤ちゃんぽさから子供用のちっこい感じになってきて、
またまた可愛いです。
デニムとかも大人顔負けのデザインとお値段だったりします。
ダンナがよく「俺のより高いよ~Σ( ̄ロ ̄lll)」と言ってます。
そう言いつつも凝視してニヤついてます・・・親バカ二人だわ。ダメだわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しんのすけ

もう、買わもの無いよね?
って言いながら、ベビー服売場に行ってしまうと・・・
ついつい買ってしまいますよ(^^ゞ
たまひよSHOPとかでも、
欲しいものがあった日には即効買ってしまいまそうです。
実質の財務省は自分なんで、最終判断は自分です。
結局、ほとんど購入してますね(^^;;;
by しんのすけ (2007-11-02 12:56) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
そうそう!そうなんですよぅ~!
「もう冬物は揃ってるから・・・」とか言いつつ、
洋服とか小物とか見ちゃうとダメですね~。

我が家も財務省はダンナなので、
買う時は一応相談します。
事後報告の時もたま~にありますが・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-11-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月の日常デカッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。