SSブログ

負けずに寝てます [動物]


プキちゃんのうるささに負けずに寝てます。
「もう慣れたもんね」


「どんなに泣こうが寝れるよ」


「それにしてもよく泣くなー、オレが渇入れてやろうか?」

早くはぐさんとプキちゃんが遊べるようになるといいのに。
プキちゃん、ものすごい勢いでハイハイ移動してるのに、
何故か1人でお座りが出来ません。
頭が重くてグーラグラしてます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

HI

ひゃー。半目でおねんねしてるはぐさん、
きゃわいい~~!!お耳があっちこっち
向いてたり、サークル(?)からひょっこり
出てるふあふあのお手手とかたまりません。
プキちゃんとはぐたん、早く一緒に遊べるようになると
いいですねえ(><;) 想像するとかわいくて
たまらないもの♪頭ぐーらぐらのプキちゃんも
想像するとかわいいです(笑)
by HI (2007-09-19 22:22) 

まっこ

いーやー!!なんですか!はぐさんのかわいさったらっ!
なんで?ねえなんで琥珀さんはこういうふうに寝ないの?と、ここで琥珀さんに対する疑問を呈しても仕方ないのですがw
ほんと安心しきった感じで、お昼寝気持ちよさそうですね。
プキちゃんのプキプキ攻撃にも負けない、すばらしい貫禄。
耳があっちこっち向いちゃってるのもすてきです☆
by まっこ (2007-09-20 17:47) 

choi

すごい!こうなってくると,はぐちゃんは立つことがあるのか,っていうことが問題として浮上してくると思います(笑)
もちろん冗談です.
by choi (2007-09-20 20:43) 

naga

>HIさん こんにちは。
リラックスして寝てると半目になるみたいで、
可愛いけどちょっと怖いんですよね~( ̄▽ ̄;)
寝てる時は耳が邪魔そうですよ。ふふふ。
サークルとケージの隙間が好きで、
ああやってギュウギュウになって寝てます。
はみ出た手や足を触ると嫌がります(苦笑)

プキちゃん、頭でっかいんですよ!
だから重いみたいで一人でお座りが出来なくて、
すぐに前にぺたーんってなってしまいます。
頭グーラグラ、笑えますよ~。
by naga (2007-09-21 23:24) 

naga

>まっこさん こんにちは。
はぐさん、無防備すぎです。
毎日こうやってゴロリゴロリと寝てますよ!
でもしっかり薄目を開けて、様子をうかがっているんです。
いつでも逃げれるぞ!みたいな・・・・。
でもたまにすごーく熟睡しちゃって、触っても起きない事あります。
そういう時はお腹とかモッフモフと触りまくりです。
琥珀ちゃんはシュッとしてて美形ですもんね~、
いつでも気を抜かずに寝ていそう。
凛としてて素敵です(〃∇〃)
はぐさんの耳は寝てる時ジャマそうです。
半分に折れ曲がったりしてる時もあります。

プキちゃんの泣き声やうぉ~あ~~!という、
赤ちゃん叫びにも慣れて、堂々したもんです。
貫禄たっぷりの親方みたい・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-09-21 23:30) 

naga

>choiさん こんにちは。
その疑問は正解ですね。
はぐさん、一日を通してあの格好で寝てる時間の方が多いかと。
ゴロ~ゴロリ~と寝返りも打ってますよ。
でも、しっかり耳や半目で様子は伺っているようです。
プキちゃんが泣き喚いても起きないんですが、
はぐさん用のオヤツのガサガサ音には、
ものすっごい勢いで起き上がります( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-09-21 23:34) 

ちょっぷ

こんにちは~。
はぐさんって小ぶりなのかな~。
ケージの半分にすっぽり納まってますね♪
くるみにはこんな芸当はできません・・・(苦笑)。
あっ、でも、ハーネスはつけられるようになったんですよ♪
たまにですけど・・・。
また抜け毛の季節ですねー。ちょびっとずつ抜けてます。
by ちょっぷ (2007-09-28 11:20) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
いやーーー!全然!!!
はぐさんでっかいですよ!
何かギュウギュウと縮こまっているんです。
それが好きみたい。
伸縮自由って感じ?

おぉ!ハーネス!凄いなー。
はぐさんには絶対無理ですね。
以前洋服を着てもらおうとして大変な騒ぎでした・・・。
くるみちゃん、うさんぽデビューも近いのかな?
いいな~♪

抜け毛、きてますね。
フワフワと舞ってます・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-09-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500円返して夜泣き攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。