SSブログ

頭でグイグイ! [生後5・6ヶ月]

寝返りを楽々と出来るようになったプキちゃん。
次はずりばい?と思っていたら、
頭を下にして頭でずりずりハイハイしてますよ・・・・。
しかも結構な力でぐいぐいと!
そのうち頭で背中を持ち上げてお尻も持ち上げて、
何やら変な体制に!
何故肘でやらない?何故頭?
鼻でグイグイ押し進む、ハムスターを思い出してしまいました( ̄▽ ̄;)
そしてそのうち苦しくなってプキ~~~!と泣き出す。
面白いです。でも大丈夫か?

先日、同じ病院で同じ日に出産をしたママさん友達と会いました。
子育てサロンに行ったんですが、
生まれた時はプキちゃんが一番小さかったのに、
今では1番でっかくなってました。
一回り位でっかいです。
2ヶ月の頃に会った時もそうだったのだけど、
プキちゃんは女の子よりも男の子に興味があるらしく・・・
ずっと男の子のY君にそっと触ってました・・・・( ̄▽ ̄;)
このそっと触っている所が何だか可愛く怪しい。
たまに寄り添ってみたりも・・・・
将来はおネエMANSでしょうか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

NO NAME

nagaさん おはようございます♪

あははは(^o^)プキちゃん おもしろい~!!!

そっと触る感じ…
何だか想像するとニヤニヤしちゃいます。

プキちゃん かわいい(≧∇≦)
by NO NAME (2007-08-04 10:12) 

rumi

↑by rumiです。
名前かくの忘れました(汗)
by rumi (2007-08-04 10:16) 

HI

プキちゃん、元気にいっぱい成長してるのですねえ♪
産まれた時は1番小さかったのに今は1番!
そしてヘンな体勢、きゃわいいです(笑)
ハムさんもよくヘンな体勢とかしてますよねえ。
鼻でぐいぐいされるの大好きです~♪

むぷぷ。プキちゃんの将来はおネエMANS!
そっと触ってるなんてかわいいなあ♪
by HI (2007-08-05 22:37) 

naga

>rumiさん こんにちは。
そうなんですよ~、そっと触っているんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
後で写真みたらY君だけ撮った写真にも、
肩にそっとプキちゃんの手が写っていたりします!
パパ似でしょうかね(疑惑( ̄ェ ̄;))
by naga (2007-08-06 09:22) 

naga

>HIさん こんにちは。
どんどんでっかくなってきて、抱っこかなり辛いです。
多分もう8キロ超えていると思われます・・・。
腰が~~~(T∇T)
変な体制のハイハイも見てると大丈夫か~と思いますよ~。
まさにハムさんですね~あのグイグイは。

プキちゃん、男の子が好きなのかY君が好きなのか・・・。
肩にそっと手を置いてみたり、
寝返りでギューっとせまってみたり・・・( ̄▽ ̄;)
おネエMANSで稼いでくれるといいけど~!
by naga (2007-08-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。