SSブログ

BCGとGENKI!のオムツ [生後3・4ヶ月]


すっげー大泣きでした。

雪だるまのようにキレイな痕。
私自身が注射大嫌いなので(採血では脳貧血おこす)、
待ってる間プキちゃんは寝てたんだけど、
私の方が緊張してオェ~!ってなりそうでした。

あぁ、怖い・・・・。
打たれる所は見れませんでした。
見たらまた貧血起こしそうだよ・・・・(T_T)


気を取り直して・・・・
先日買ったGENKI!のオムツ。
お尻にカレーパンマン( ̄▽ ̄;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

BCGの痕、本当にキレーに雪だるまになってるね^^
プキちゃんが打たれてる間hideさんが無事でよかったです!

カレパンマンの柄は、うーんだけど、オムツが見えててもかわいぃからいいね^^
今日近くの薬局行ったけど売ってなかったT_T
オムツSにしようかMにしようか迷って、またSを買ってしまいました。
・・・枚数が多いから☆
by (2007-06-28 22:33) 

naga

>roadsterさん こんばんは。
BCGの痕、今は丸いのが消えてプツプツと点だけになりました。
見た目痛々しいですよねぇ。注射、ホントに嫌いですよーーー(-""-;)

カレーパンマンの他にも柄ありました。
薄っすら透けて見えてるんで、
買う時は何とか選べそうですよ(苦笑)
ちりちゃんはまだSサイズで大丈夫なんですね。
プキちゃんはドーンとMサイズです。
そうそう、Sの方が枚数多いですよね~。
でも何故か家の近所ではMをよく安売りしてるんで、
嬉しくサイズアップしちゃいました~♪
by naga (2007-06-29 18:57) 

しんのすけ

見るだけで痛そうな、跡ですね(T^T)
ちょいと質問です!
新生児用オムツって、いつ頃まで使ってました?
と言うのも、足の付け根あたりにオムツの跡が付き始めてですね。
そろそろ、サイズを変える時期?・・・とは思うんですが・・・
まだ200枚以上残っててですね、失敗したかな~って思う今日この頃です(*_*)
by しんのすけ (2007-07-01 09:56) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
新生児用2ヶ月くらいまで使ってました。
オムツの跡って気になりますよね。
どうせSサイズも使う事になるし、
買ってみて交互に使うのはどうでしょうか?

BCG、痛そうですよ~。
私は見れなかったんだけど、グリグリ押し付けるそうで・・・(T∇T)
やらなければいけない予防注射いっぱいです。
注射、ホント怖いですよー。
by naga (2007-07-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏物抜け毛が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。