SSブログ

ダイエット頑張ってますよ [動物]


『引き続きダイエット中のはぐです。ペレットもっと食べたいんだよな~。
 でも少ししかくんないんだよ(*`ε´*) 牧草は嫌いだって言い続けていたら、
 最近よこさなくなったな。ヨシヨシ。その分ペレットよこせ~~~~(`▽´)』

とまったりと文句を言うはぐさんです。
牧草はよこさなくなったのでは無く、ダニでフケが発生してからお休み中なのですよ。
それに全然食べてくれないので、何かいい牧草ないかと物色中なんです。
そのうち生牧草が搬入されるかもね~。そしたら食えよ~。

ペレットはダイエット用のを使っているんだけど、
効果ありのとダメなのとありますね。
今使っているのはあんまり良く無い感じかな。
押し麦と混ぜたりして量増ししてあげてます。

背中のお肉は無くなったけど、お腹や肩?アゴ?の辺りはまだあります。
スッキリしないと毛づくろいもちゃんと出来ないもんね~、
はぐさん頑張って~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

HI

ふえ。はぐさん、フテ寝してるみたいできゃわいい…。
ダイエット大変なのかなあ~~。わたしなんて
自分でやったことすらないのに、はぐさんは
エライです!いや、わたしがエラくないのかな(笑)
はぐさん、がんばってねぇ♪

プキちゃん、寝返り!わあ、おめでとうございます。
ああ、ほんと赤ちゃんの成長って不思議だよう~。
毎日毎日が成長なのかな。
by HI (2007-06-14 21:39) 

naga

>HIさん こんにちは。
はぐさん、ダイエット頑張ってもらってます。
私も口先ばっかでいつも痩せないからなぁ・・・。
はぐさんに怒られそうです( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんの成長ってホント凄いなって思います。
そして面白いです。
プキちゃんの寝返りもうぅ~~ん!とか言いながらで、
頑張ってて面白かったですよ(≧∇≦)
毎日毎日が成長、まさにそんな感じですね。
本当は私も一緒にお母さんとして成長しなきゃいけないのだけど、
まだまだです~。いつまでもへなちょこです~( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-06-15 14:49) 

ちょっぷ

こんにちは~。おひさです☆
はぐさん、ダイエット中なのですね~。エライな~。
私もペレット、時々違うのを買ってみたりするんだけど、
くるみにはいつものやつが一番いいみたい。
うんちがでかくて安心します・・・(笑)。

はぐさんって、飛びションとかしますか?
最近くるみのチッコ攻撃がひどくて、困ってます。
フトンのそばにくるみがいるので、フトンにされたりもするし、
顔面噴射(ごめん。。。)もよくされるのです・・・。
もう1歳は過ぎてると思うのに、この荒くれ小僧、ふぇ~ん(泣)。
by ちょっぷ (2007-06-17 13:59) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
はぐさんのペレット、色々なのを使ってみてます。
今はバニーセレクション。結局これが一番かも?

飛びションはしないんですよ~。
トイレの側の床にシャーとする位で、飛ばしはしないんです。
いつするか?するか?って思っていたんだけど、
もうしないのかなぁ?
男の子ウサさんは仕方ないみたいだけど。
でも困ってしまいますよね。
はぐさんも、飛ばさないけどしてほしくない所に
シャーっとしたりするので、泣けます。
木の所(柱とか襖の下とか・・)やめてほしいです。
掃除も大変だし~(T∇T)
by naga (2007-06-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グーンのオムツ寝返り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。