SSブログ

笹かま? [動物]


笹かまぼこのようなカラダですね・・・・
熟睡中の無防備なはぐさんです。
自然界だったらすぐに鷹にさらわれちゃうよ・・・
でも重いから大丈夫かも?


アップだとこんな風。
白目むいてますね・・・・怖いよ・・・
コロリと横になって馬さんのような白目、
これを我が家では『馬コロン』と呼んでます。

初めてこれを見た日には、
ギャー!何事ー!!!
ってはぐさんを揺さぶり起こしてしまいました( ̄▽ ̄;)

今では日常な姿なので
「あ、馬コロンだ~」ってそっとお腹を触らせてもらったりしてます。
フカフカで美味しそうですよ。ふふ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

choi

このかわいさは どうしようもない.
すごい GJ!
by choi (2007-05-26 02:33) 

うさぎさん飼っていらっしゃるんですね★
かわいいですね♪ぷよぷよしてて、
毛がふわふわしてそう♪

『馬コロン』ですか!
うちの愛犬(くぅたん)もやるんですが
うちではリングの『貞子』と言ってます(笑)
by (2007-05-27 23:29) 

わっきー

最初見たとき笑ってしまいました。
癒される・・・

うちの夫も背後から見ていて、
最初何かわからなかったみたいです。
「モコモコうさぎだー」ってびっくりしていました。

我が家の犬たちも時々こんな感じで寝ています。
by わっきー (2007-05-28 11:07) 

naga

>choiさん こんにちは。
このむっちりもっちり感、素晴らしいですよね。
可愛いしおかしいし美味しそうだし・・・(*≧m≦)
by naga (2007-05-28 13:27) 

naga

>hideさん こんにちは。
はぐさん、フカフカのむっちむちです。
触り心地は抜群なんですけどね~、
毛が抜けて大変ですよーーー。

貞子・・・ギャー!
怖すぎです。アレはマジだめですよー(T∇T)
くぅたんも馬コロンしてるんですねぇ。
やっぱり熟睡してる時なんでしょうか?
by naga (2007-05-28 13:31) 

naga

>わっきーさん こんにちは。
モコモコうさぎ・・・何だかキャラクターの名前っぽいですねぇ。
そしてとっても可愛いっぽい。
はぐさんはまさにモコモコです。そしてむっちむち。

耳もほっぽり出してるし、
ウサギさんのキリリっとしたお顔じゃないから、
確かに何だか分からないかもー(笑)

犬さんの寝姿も可愛いですよね。
幸せそうというか何というか・・・
動物さんの寝姿はホント癒されますよね~(≧∇≦)b
by naga (2007-05-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯初めてのカゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。