SSブログ

はぐさんの近況 [動物]


『nagaのやつ・・・オレにダイエットさせやがって・・・・
自分はどうなんだよ~(`Δ´)』

お怒りはごもっともで・・・・。
でもスリムになってカラダ軽くなっていいでしょ?
ますます可愛くなって、いよっ!男前!・・・(ご機嫌とり)


『まったく・・・だから自分もやれって!チョコばっか食いやがって!(*`ε´*)』

新しいデジカメの写真をやっと自分のPCに入れれたので、
久々にはぐさんです。
ダイエットで少しスリムになったけど、
写真だと分からないね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かわいぃうさちゃんですねー^^
ふわふわぁでモフモフしたーい♪
お手手もかわいぃ☆
by (2007-05-17 10:24) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
はぐさんといいます。どうぞよろしくです~。
早くプキちゃんとのツーショットが欲しいです。
1人でお座り出来るようになったら、
ご対面しても大丈夫かなー。

ふわふわのモフモフなんですけどね。
毛が飛びます。大変です( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-05-17 13:20) 

まっこ

nagaさんこんにちはー。書き込みご無沙汰してます。
はぐさんもお久しぶり!あいかわらずかわいいー♪
ダイエット中なのですねー。
「ちょっとやせたんじゃない?いやーかわいさupしてるしてる!」
とはぐさんにお伝え下さいw(←ご機嫌とりに加勢)
うちの琥珀も最近ちょっとおなかのもっちり具合が増したような・・・気を付けねば。

プキちゃんも大きくなってきましたねー。
早くはぐさんとのツーショットが見たいです♪
by まっこ (2007-05-17 16:48) 

naga

>まっこさん こんにちは~。
まっこさんからの伝言、伝えておきます。
ありがとうございます。ご機嫌とり、常にしておかないと!
超ムッチムチだった時、お尻のお手入れがちゃんと出来てなくて、
タオルで少し拭いてあげてたんですよ~。
それで最近は大丈夫になってきたんだけど、
昨日ちょっとチェックしようとしたら、
「もう大丈夫だよ!やめろって!(`Δ´)」とケリ入れられました!
いって~。

プキちゃん、どんどん重くなってきて抱っこ大変です。
腕の筋肉ついちゃいそうです。
はぐさんとのツーショット!早く撮りたいです♪
by naga (2007-05-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の愛車出没しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。