SSブログ

ウサさんからの苦情 [生後0・1・2ヶ月]


はぐさん(ロップイヤー オス 3歳)より先日苦情が。

はぐさん「プギプギ泣いてる小さい人がうるさいんですけど・・・」

あぁ、ごめんね。でももう少しガマンして~。
そうしたら一緒に遊べるようになるからねぇ。

はぐさん「そうなの?遊べるようになるの?じゃあ仕方ないなー
      ガマンしてあげるよー。なかなか可愛いしね」

ありがとう、はぐさん。ダイエットも頑張ってて偉いね!

はぐさん「まぁね、でも可愛いって言ってもオレにはかなわないけどね」

うふふ。お2人とも可愛いよん。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

あははwプギちゃんかわいぃ☆
by (2007-04-23 21:24) 

waca

はぐさん元気なんですね~よかった♪

あかちゃんも元気いっぱいなんですねー!プキちゃん、て愛称かわいい☆
by waca (2007-04-24 00:04) 

naga

>roadsterさん 
我が家ではすっかりプキちゃんと呼んでます(笑)
外でも呼んじゃいそうで恥ずかしいけどね~。
by naga (2007-04-24 11:05) 

naga

>wacaさん こんにちは。
はぐさん元気ですよ~。
ダイエット頑張ってもらってます。
プキちゃんも元気元気!
昼間は布団けとばしてご機嫌でさわいでます( ̄▽ ̄;)
声でっかくなってきました~。
by naga (2007-04-24 11:06) 

ちょっぷ

プププッ。
やっぱりはぐさんやきもち焼くんですね~。
ウサギってけっこうやきもち焼きで頑固ですよね。
プキちゃんと遊んでる姿、なんだか楽しそう~。

そうそう、くるみがトイレを鼻で押すのが最近のマイブームです。
ただ、押してるだけなんだけど、楽しいんですかね?(笑)。
by ちょっぷ (2007-04-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクの味 その3ダンナの子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。