SSブログ

赤ちゃんとの会話 [生後0・1・2ヶ月]

赤「ぅおぁ~いぉ~」
私「なーに?ご機嫌なの~?」
赤「あぁ~う~おっほぉぇ~」
私「え?メリーまわして欲しいの?そっかそっか」・・・キコキコ(ネジを巻く)
赤「ひゃ~ぅ~ほぇ~お~」
私「良かったねぇ~クマさん好きだもんねぇ~」
赤「うぉ~あぅ~」

てな毎日。果たして会話はかみ合っているのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みそら

うちもそんな感じの会話をよくしてます。
あーちゃんがしゃべってるのに返事すると、ますますしゃべりかけて?きます。最初はおもしろいからしゃべりかけてあげるんですけど、だんだんうるさくなってきます^^;
by みそら (2007-04-18 20:52) 

naga

>みそらさん こんにちは。
何をしゃべっているんでしょうねぇ~(*≧m≦)
赤ちゃんの声はとっても可愛くて大好きです。ふふふ。
身体はあんなに小さいのに、声は結構でかいですよね!
この前は「うっぎゃー!」と言われて泣いてるのかと思って、
見ると笑ってご機嫌でした。
ママとしてまだまだです(苦笑)
by naga (2007-04-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお出掛けお古の洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。