SSブログ

出産後の徒然な日々・・・ [ひとりごと]

産後、育児にも少しだけ慣れて(開き直ってやけくそ感もあるけど)、
何とかこなしてる毎日。泣く事は少し減りました。
でもまだまだま~~~~だ落ち込んだりする事多しだけど。
後少ししたらまとまって寝てくれるだろうし、
首が座ったら今よりもお出掛け出来るし、
今よりだいぶ楽になると思って頑張ろうと思っています。

<はぐさん>
只今強行ダイエット中!!!
心を鬼にして嫌いな牧草とダイエットペレットで、
はぐさんに頑張ってもらってます。
でもね、嫌いとは言われても牧草は結構高いいいやつなのよ。
しっぽさんで買ったやつだし。
ペレットも結構いいやつなのよ?
はぐさんも私と同じで貧乏舌なのね( ̄▽ ̄;)

<映画>
観たいやつがシネマライズで上映中。
新海誠の新作~「秒速5センチメートル」観たいです。
あの空や雲や心にじんわり残るセリフの数々。
大好きです。
秒速5センチメートル

<ホルガ>
トイカメラのホルガ、欲しいです。
見た目の可愛いし、撮れる写真も素敵です。いいなぁ。
ホルガ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちょっぷ

こんにちは~。
はぐさん、ダイエットですか!!それはそれは・・・。
牧草食べてくれるといいですね~。
くるみはなんでも食べてくれるのでありがたいです。
比較的新商品でもすんなり口にするんだけど、
これって味オンチってこと?(笑)。

ホルガ!!私も一時期ほしかったときありました。
今はSX-70とかSLR680?(うろおぼえ・・・)がほしいです。
ポラのほうがフィルム高いけど、その場で見られる利点がありますよね。その前に出かけるようにならなければ・・・((^▽^;)

子育て大変ですけど、無理しないでくださいねー。
by ちょっぷ (2007-04-04 11:35) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
はぐさん、ダイエット頑張ってもらってます~。
牧草なかなか食べてくれないんですよねぇ(-""-;)
ペレットも好き嫌いが激しくて困ったさんです。
くるみちゃんいいなぁ~。

ホルガいいですよね。あの周りがぼんやりと暗い感じが好きです。
ポラ!
そういえば折りたたみの重いやつ持ってます!
今存在を思い出した程使ってないです~。
十数年前の頂き物で、デジカメもまだ普及してない頃だったので、
嬉しくてバシバシ撮ってました。
でも難しいんですよね、なかなか上手く撮れなくて、
失敗の方が多かったです。フィルムって当時高かったけど、
今も高いんですね。
また撮ってみようかなー。押し入れさがしてみよう( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-04-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのCMの・・・ミルクの味 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。