SSブログ

はぐさんは春 [動物]


最近、毎日のようにむっふんと発情してるはぐさんです。
こうして見上げては「お嫁さんを!」とアピールします( ̄▽ ̄;)
足や手にしがみついては腰を振りますΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな時は知らん顔でほおっておくのが1番なので、
そっとしておくのだけど、


するとこんな風にちょっと寂しげな雰囲気をかもし出してます。
むむぅ~、可愛いな~(←親バカ)
それにしてもフラッシュあり(1枚目)とフラッシュ無し(2枚目)だと、
違うウサさんみたいだな。
フラッシュ無しの方は何だか模様が美味しそう。
デザートっぽい(←甘い物禁断症状が・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちょっぷ

わ~、かわいい!!ムチムチしてますね♪
くるみさんも毛の生え変わりか、
後ろのオケツのあたりが変な模様してます。

うちはねー、100均のうさぎさんのぬいぐるみがお供なのです・・・。
腕にも来るんだけど、さっとよけてうささんと遊ばせてます。
あの欲ってすごいよね~。

もうすぐ予定日なのですね!ワクワクしますよね~。
安産だといいな。ファイト!!
by ちょっぷ (2007-02-16 11:54) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
そろそろ毛の生え変わりの季節みたいですよね。
くるみちゃんのオシリ!わーん可愛いーーーー(≧∇≦)
そして、カクカクもしてるんですね。
足元や腕とかにガッツリとしがみついてきて、
助けて~って感じです(苦笑)
私もささっとよけてますよー。
前は私にだけだったのだけど、
最近ではダンナにもおそいかかってます( ̄▽ ̄;)

予定日、来週なんですよ。
心配でドキドキです。ありがとう!頑張りますね!
by naga (2007-02-18 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと13日散歩風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。