SSブログ

ホサホサ〜 [動物]


毛の生え換わり時季でホサホサしてるはぐさん。
毎日ブラッシングしてもこんな感じ。
親バカ目線からすると、こんなホサホサも可愛くてたまらない!(≧w≦)
嫌がられながらもスリスリしてます。
はぐさんは、自分が甘えたい時だけ甘えるマイペースなウサなので、
それ以外は結構冷たい(´〜`;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

HI

ひゃあ、頭のてっぺんのホサホサ、たまりませんよう~~(><;)
このお顔はネムネムさんなのかな?ちょっぴりムス。とした
お顔に見えて、そこがまたたまらないです。一文字のお口で
ホサホサー♪♪甘えたい時だけ甘えるはぐさんもワガママで
かわいいですねえ♪うさぎさんてちょっぴり猫さんみたいな
感じなのかなあ??

わあ、裾上げをご自分でできて、その残りできゃわいい
小物を作られるnagaさん、凄いです!そしてナプキンの
ハチさんとチェックがとってもきゃわいいよう~~♪
nagaさんの作られる赤さん小物、きゃわいんだろなー♪♪
by HI (2006-10-23 22:30) 

naga

>HIさん こんばんは。
ウトウトしてる所をパシャリと撮ったらこんなお顔になりました。
起こされたって思っているかも(笑)
ロップさんて丸顔で目が横に付いているので、
お顔の写真難しいです(私が下手という噂も)。
あ〜、猫さん。そんな感じあるかも〜。
今日は掃除の時に「何してるの?遊ぶの?わーい!」って感じで、
背中に乗られたりケリ入れられたり、
ゴミに顔つっこんだりして、邪魔して喜んでましたよ(T∇T)
いいんだけどね、可愛いしさ・・・(苦笑)

マタニティ選びって大変なんですよ〜。
もともとおデブだから少し大きめのを買ったりしてるんだけど、
丈が長いの〜!はぁ〜もぅ〜。
寒くなってきて、裁縫が楽しくなりました。
これから小物いっぱい作りたいです♪
赤ちゃん小物はオーガニックコットンがいいみたい。むふふ。
by naga (2006-10-26 18:19) 

ちょっぷ

nagaさん、こんにちは~。
ホワホワ、あー、触りたい~☆
くるみも頭のてっぺんがホワホワしてて、逆撫でしたりして遊んでます(笑)。
時々ブラッシングしてて、どっしゃり取れるとびっくりするよね。

お子様用にいろいろ作れるのって楽しいですよね~。
時々うらやましく思ったりもします。
あ、くるみに着せてみようかな。
無理か・・・(笑)。
着せる前に逃げられそう。(すでにハーネスで逃げられてます)
by ちょっぷ (2006-10-30 11:35) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
頭のてっぺんのホワホワ、確かクラウンとか言うらしく、
ホワホワしている方が、
ロップさんとしての評価が高いそうです(笑)
うさぎショーで品評している方が説明してました。
そうそう、私も逆撫でしたりして遊んでます〜♪
ブラッシングはやってもやっても取れるので、
キリないな〜って感じ。
はぐさんブラッシング嫌いみたいで逃げるし〜(T∇T)

私も前に、
はぐさんにと毛糸のフード付き洋服を買いました。
でも逃げて逃げてまったく着せれませんでした!
寝てる時にそっと被せてみたりするのが精一杯〜。
犬さんのようにはいかないよねぇ〜。
by naga (2006-11-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの・・・眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。