SSブログ

G1焼き [食べ物]


日曜日に東京競馬場へ行って来ました。
安田記念。
ダービーの時よりは人少ないと言いつつも、
それでも凄い人。
そんな中しっかりとゴール前で見て来ました。
人いっぱいだから背の低い私は、
人と人の隙間から見てたって感じなんけど。
あのワーワー言う中で見るのはいいね。コーフンします。
ファンファーレでワ〜〜〜〜ッ♪ってやって来ました。
でも結果はハズレ。しょぼん。
「オレハマッテルゼ」が勝つと思っていたのに(^▽^;)

あ、東京競馬場と言えばG1焼き。
今回もしっかり食べてきました。美味しいです。むふふ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょっぷ

こんにちは~。
わ~、おいしそう!!中身は当然あんこ?
クリームだったらいいな♪
今日、急遽、ブツ、お送りしました~。
楽しみにしててくださいね☆
by ちょっぷ (2006-06-07 18:17) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
中身はクリームですよd(≧▽≦*)
大判焼はクリーム派です!ちょっぷさんもそう?
普通の味なんだけど、外で食べると美味しいですね。ふふふ。

ブツ?
え〜何何〜?
楽しみ〜(≧w≦)♪
by naga (2006-06-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼り紙母に習えばウマウマごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。