SSブログ

盛岡醤油ラーメン [食べ物]


仕事帰りにラーメン食べて来ました♪
盛岡濃口醤油ラーメン(だったと思う)。
真っ黒なお醤油ラーメンでした。
濃口だけどそんなにこってりしていなくて、
サラサラと食べれて美味しかったです。
奥に写っているのはチーズ餃子。
中にプロセスチーズとか溶けるチーズとかが、
入っているのかなと思ったら、
どこにチーズが入っているのか分からない普通味でした(^▽^;)
店内もそうだったけど、この器とか気取らない感じが良かったです。
オシャレな今風のラーメン屋さんも好きだけど、
こういうお店も好き。
1階は混雑してたので、
普段はあまり使っていないっぽい2階に通されて、
涼しくて空いてて快適なお昼ご飯でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トービク図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。