SSブログ

いたずらウサ [動物]


トイレを斜めに立てかけて、
ケージの中のスノコを砂だらけにして、
それを後ろ足でザッと蹴って床に撒き散らして、
「何か文句でも?」というはぐさんです( ̄~ ̄;)
いえ、文句なんて無いですよ、掃除しますよ、ささっとね。
でもこんな事は日常茶飯事で可愛いもんで、
「牧草は嫌いだ」と牧草入れをひっくり返したり、
ばら撒いたりと結構やりたい放題。
それを掃除してるとツンツンと足元に甘えてきたりして、
甘えどころを心得てるって感じ!
さすがは癒し系動物~すっかり騙されモード。でもいいのです~(親バカ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

rumiru

nagaさん こんばんは♪
早速、遊びに来ていただいて ありがとうございます!
めちゃめちゃ うれしいです。

何だか はぐさんは ぬいぐるみ みたいですね~
かわいい~♪♪♪
(nagaさんが写真撮るの じょうずなのかな)

…ちなみに なんですが 私、はぐさん歳です。
(と ものすごく 遠回りに言ってますけども…干支が はぐさんです。
なので とっても 親近感~)
by rumiru (2006-03-22 22:57) 

naga

>るみさん こんばんは。
最近ココは順調に繋がっているのだけど、
もう大丈夫なのかな~って心配したりもしてます。
あの繋がらなさはホントに嫌ですもんね!

はぐさん、本当にぬいぐるみのようですよ~。
さすがはウサギさんです。子供に人気なのも分かるなー。
でもウサギ専門店に行くとお客さんが男の人ばかりだったりするの!
実は男性に人気だったりも(笑)
るみさんは兎年なんですね。いいなー♪
by naga (2006-03-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正義の味方春雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。